『JEUGIAハンドメイドフェスタin京都』

『JEUGIAハンドメイドフェスタin京都』

嬉しいお知らせ♪

 先月22日&23日京都みやこめっせで

 

JEUGIA120周年記念『JEUGIA ハンドメイドフェスタin京都』

 

が行われました。

 そこで、私の所属するJPA 日本ペーパーアート協会とJEUGIAハンドメイドフェスタのコラボ企画

 

『ペーパーアートアワードJEUGIA120』

 

も開催されました。

 

 この作品展、ブライダルをテーマに90%以上が紙で作られた作品というのが応募条件。

(エントリー〆切最終日、代表のアナウンスでハッと思い出し慌ててエントリー💦急いで作りました!)

 

残念ながら優秀賞には入りませんでしたが…

 

 

 

『グッドデザイン賞』

 

頂きました!

とっても嬉しいです😊

 

実はこのブーケ十数年前私が結婚式で希望を伝えて生花で作って貰ったブーケを再現した作品です。そうそう、こんな感じだったな〜と思い出しながら楽しく作りました。

 

そして私…結婚前の約10年間、京都に住んでたんです。4年間大学に通い〜卒業後は老舗の会社で働かせて貰ってました。まさに青春時代⁉️を過ごした京都で行われたイベント。昔の事を思い出しながらの制作でした。

京都行きたかったな〜🚅

いつかまた開催されるであろう作品展に向けて、これからもコツコツ作品作り頑張りたいと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です